tokujinsan’s diary

趣味ゲームの制作日記。

【新年に入ったので】

新年とは不思議なもので、

何か新しいことに挑戦してみようという気分が湧いてくる。

 

かくいう私もその一人で、

ブログを始めてみようと考えた。

ただ、ブログと言うよりは日記に近いものかもしれない。

別に大勢の人に呼んでもらおうとも思ってはない。

これはただの自己満足。

 

世間では今年は色々な革命が起きると噂されている、

(毎年のことかもしれないが)

中にはこんな話題があった。

地球温暖化問題なんて存在しないことが証明される」

「10月に超大型隕石が衝突する」

 

私も自身の人生に革命を起こせればと考える。

(ただ隕石の衝突はやめてほしいな)

 

今まで何気なく生きてきたけど、それはいい。

過去は変えられないのだから、大切なのはこれからだと考えた。

f:id:tokujinsan:20170111225753p:plain